こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ちび犬くん

2008-02-24 20:24:05 | テディベア
今日は「ちび犬」を作りはじめました。
通販のフェリシモのキットです。


キットの中身はこんな感じです。

型紙を切って、布を切って…


ファ~~~…眠くなっちゃった。
ちっとも進みませんでした。

日ごろの疲れと、花粉症の薬が効いているようで、
座るとすぐに眠くなります。そして

今日は1日中こんな感じでした。
ちび犬くん作りも、なかなかはかどらないです。

ってブログ書いているのに、もう眠いんです。

皆さんのところは明日、気分がすっきりしたところで訪問したいと思います。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2008-02-24 23:48:24
お休み中かな・・・
静かに帰ります。

返信する
爆睡 (こりす工房)
2008-02-25 07:54:36
元気ばば様

昨日は昼寝もしたのに、夜10時にはでした。寝ていても鼻づまりで目が覚めるんです。
当分はこんな感じで、1日中ボーっとしています。
返信する
外は嵐 (monejiiji)
2008-02-25 08:16:41
昨日は、一日中強風、家の中にこもっていました。連れ合いは、編物、パソコンでゲーム、やっぱり眠そうでした。
返信する
眠いですよね (こりす工房)
2008-02-25 08:22:31
じじ様

奥様の気持ちわかりますよ。私も昨日は冬眠中の熊みたいでした。食べては寝ての繰り返しです。
座ると30分もしないうちに眠くなるんです。自分の意思ではどうにもなりません。
返信する
Unknown (koneko)
2008-02-25 11:19:35
花粉症の人はこれから辛い季節です。
一番春らしく太陽も降り注ぎ、花が咲きいい季節なのに
楽しむことができないのは、残念です。
今のところ、私は大丈夫ですが、いつ発症するか
分からないそうですね。
返信する
花粉症 (こりす工房)
2008-02-25 16:46:46
koneko様

花粉症は自分は関係ないと思っていても、明日急になるかもしれないという病気ですよね。
私はいつも薬で抑えています。

これから花の季節だというのに、花粉症はつらいですが、もう20年のベテランなので、上手に薬を飲んで乗り切ります。
でも鼻水やくしゃみだけでなく、喉がいがらっぽくなったり、耳の中がガサゴソと痒くなるんですよ。顔もかさかさして痒くなるし…目はもう、ウサギのようです。
返信する

コメントを投稿