こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

可愛いプレゼント

2012-10-20 12:17:20 | 今日のオミヤと頂き物
プレゼント頂きました


ブログ友達さんの『hygoodday1203さん』から可愛い手作りの巾着袋が届きました。

ブログのコメントに「可愛くって幾つあってもいいですよね」なんて書いたら、
プレゼントしてくれました。

全く、申し訳ないです!

でも嬉しい!


1枚は紬ですね。

実際はもう少し深緑色をしています。
渋い感じです。


もう1枚は
形が違うんですよ。

内袋のピンク色がマチの部分に生かされています。


布地も綸子に鈴の柄です。

とても可愛いです。

何を入れようかな~~~
って悩んでしまいます。

ブログ友達の「kaitengarasuさん」とお揃いだそうです。



hygoodday1203さんありがとうございました。
大切に使いますね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawazukiyoshi)
2012-10-20 14:50:12
何入れようかなーー
楽しい悩み事。
友は好いなー。
今日もスマイル
返信する
和のテイスト (小百合)
2012-10-20 17:25:40
渋い柄と可愛い色柄のきんちゃく
どちらも素敵ですね!
手が込んでいて素晴らしいです。
返信する
私は… (kaitengarasu)
2012-10-20 19:33:30
…「あめちゃん」と「緊急セット」を入れて
職場に持っていっています。


ちょうどよい大きさで、大変使いやすいです~。


こりす工房様とお揃いなのも
嬉しいです(*^_^*)。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-10-21 01:25:40
まっこと 持つべきは・・・  ♪
返信する
感謝です (hygoodday1203)
2012-10-21 08:15:35
こんなに素敵にアップされて・・・。
嬉しいです。
 こりすさんのブログから繋がったkaitengarasuさんともお友達に
なって貰えて世界が広がったきがして、本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-21 11:53:13
kawazukiyoshi様

可愛いプレゼントが届きました。
使うのがもったいないくらいです。

何を入れましょう???
とても楽しみです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-21 11:54:51
小百合様

着物の布を使って作ってあるので、とても上品な感じに仕上がっています。
ピンクのほうはマチもあるので、沢山入りそうです。

バッグの中に忍ばせておくのに丁度いい大きさなんですよ。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-21 12:08:13
kaitengarasu様

私もプレゼントいただきました~~~
嬉しいですね。
お揃いですね!

kaitengarasuさんはアメちゃんと救急セットですか。
私は何を入れようかな?
仕事用の必需品(ドライアイの目薬・携帯用の老眼などなど)入れてもって行こうかな…
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-21 12:21:27
雨漏り書斎主人様

そうそう!
もつべきものは、ブログ友達さんですね!

とても可愛い巾着です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-21 12:27:33
hygoodday1203様

本当にステキなプレゼントをありがとうございます。
バッグの中の小物を整理するのに、丁度いい大きさですよね。
大切に使わせていただきます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿