こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

カレンダーのプレゼント

2012-11-26 21:33:45 | 今日のオミヤと頂き物
卓上カレンダー


本日2度めの更新です。

ブログ友達さんの「子猫の迷い道」さんから卓上カレンダーを頂きました。

以前も頂いたことがあって、
その時は子猫さんが撮影した花の写真のカレンダーでした。

いつも素敵にお花の写真を撮っていらっしゃるんですよ。

今回はオートシェイプで描いた絵なんですよ。

これほど細かく絵を描けるなんて~~~
って感心しきりです。


1月


3月


8月


特に着物の女性が素晴らしいと思います。
着物の柄や帯の柄ひとつひとつが細かくて、素晴らしいです。


子猫の迷い道さん、いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2012-11-27 07:26:22
おはようございます。こりす工房さん。

お友達さんからのプレゼントのカレンダ-
とても素敵ですね-。

私は年賀状は書き終えたのですが、
まだ、カレンダ-の準備ができておりません。
返信する
カレンダー (フット)
2012-11-27 10:24:30
ステキなプレゼントですね。
それにしてもパソコンで書いた絵だなんて驚きました。
すばらしい技術を持った方がいらっしゃるんですね。
返信する
すばらしい! (hygoodday1203)
2012-11-27 10:25:39

オートシェイプでこんなに素敵な絵が描けるなんて・・・

信じられない程すばらしい絵ばかりです。

見入ってしました

パソコンの技量が凄いだけでなく描かれる絵も凄いです。

いいものを見せて貰いました。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-11-27 14:20:21
秋桜様

一昨年も抽選で当たり、カレンダーをプレゼントしていただきました。
今回はパソコンで描いた絵なんですよ。

私はまだクリスマスツリーも準備できていないし、
年賀状なんてまだまだ全然買ってもいません。
今年もあと1ヶ月ですよね~~~
気持ちばかりが焦っていますが、進みが悪いです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-11-27 14:22:36
フット様

オートシェイプでここまで細かい絵が描けるものなのかと、感心していますし、尊敬もしています。
素晴らしい技術と根気が必要ですね。

子猫さんはお花の写真もとても綺麗に撮影しているんですよ。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-11-27 14:24:12
hygoodday1203様

オートシェイプでこれだけの絵が描けるなんて~~~
ってしばし絶句!です。
パソコンの技術も素晴らしいのですが、
お花の写真もとても素晴らしいんですよ。
私の心の師匠さんです。

返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-11-27 19:45:31
こ、これは たいした才能ですねぇ ♪

浦山C !
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-11-28 19:19:39
雨漏り書斎主人様

素晴らしい才能ですよね。
その上、お花の写真がまた一級品なんですよ。
見習いたいくらいです。
返信する

コメントを投稿