こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ありあけのおたのしみ袋

2014-05-08 20:56:44 | 今日のオミヤと頂き物
おたのしみ袋


昨日、ブログ友達の「万亀さん」からプレゼントが届きました。

お菓子メーカーのありあけのお楽しみ袋です。

中は何が入っているのでしょう~~~


生月餅とハーバー、パウンドケーキ、バームクーヘンでした。

生月餅


バームクーヘン

焦がしキャラメルバウムだそうです。


先日、万亀さんのブログで生月餅をみて、
生の月餅って美味しそうです。まだ食べたことが無いとコメントしたら、
贈ってくださいました。

お気を使わせてしまって申し訳ないです。
でも、嬉しくて早速頂いてしまいました。

バターの香りがする美味しいお菓子でした。

子供の頃から「ありあけ」と言ったらハーバー
と言うのが定番で、他のお菓子を食べたことが無かったので、とても嬉しかったです。

万亀さん、どうもありがとうございました。
美味しく頂いています~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2014-05-09 11:31:33
こりすさんのところにも届いたんですね~
私のところにも届きました(^ ^)
生の月餅柔らかく上品な味で美味しいですよね~
返信する
Unknown (yasukon)
2014-05-09 13:29:36
こんにちは!
以前から食べたいと思っていたお菓子が頂けたのは嬉しいですね。
「おたのしみ袋」っていうのが良いですね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-05-09 22:27:49
ピッピ様

生の月餅、バターの香りがして美味しかったですね~~~
ピッピさんのところにも届いたのですね。
嬉しいですね!
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-05-09 22:37:09
yasukon様

ブログでみて、こんなお菓子があるんだ~~~と。
生月餅だけでなく、いろいろ入ったお楽しみ袋を贈ってくれました。
ありがたいですね。
美味しく頂いています。
返信する

コメントを投稿