こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (humsum)
2010-03-24 05:47:03
見事に..
当方が行きたい処ばかりが
羅列していました
いいなぁ..
気をつけてお帰りください!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0318fl-12.jpg
返信する
Unknown (万亀)
2010-03-24 11:36:48
懐かしいです。
従妹が大阪に居るので、神戸は良く行きました。
だいぶ変わっているんでしょうね~。
エキゾチックで素敵な街ですよね。
返信する
うらやましい・・・ (mie)
2010-03-24 14:25:35
こんにちは
今の季節は 小旅行にピッタリな
季節なのでしょうね~
あちこち 出かけられて羨ましいです^^
神戸は 昔から行きたかった街で
古さとモダンさがマッチングして
いつか行きたい憧れの地です
あ~ぁ うらやましい・・・
返信する
こんにちは! (miyakeoriibu)
2010-03-24 14:39:24
ずっと以前に異人館に行ったことがあります。
やはり雰囲気が違いますね。
折角の旅行 雨にあわれたようですね。
気をつけてお帰りください。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2010-03-24 18:01:44
humsum様

今回は1泊2日で寄った場所が3箇所。
とてもゆったりできる行程でした。

私も全部始めての場所です。
でも1日中、坂や階段を登ったり降りたり、疲れました~~~。
足が筋肉痛です。

今日も綺麗なお花をありがとうございます。
返信する
神戸 (こりす工房)
2010-03-24 18:03:37
万亀様

万亀さんは神戸に何度も行かれているんですね。
私は姫路も神戸も初めてで、とても楽しく過ごすことが出来ました。
特に神戸の北野は憧れの地ですから…

でもここはフリーの時間が少なくて、ちょっと残念。
今度、また行きたいです、
返信する
憧れ (こりす工房)
2010-03-24 18:07:43
mie様

私も神戸は憧れでした。実は初めてなんです。
今回は北野を少し見ただけですが、中華街や港の方にも行ってみたかったですね。
北野の町はとってもモダンでステキでしたよ。
震災後の新しい建物が多いですね。
また、行きたいです。
返信する
晴れ女ですが (こりす工房)
2010-03-24 18:09:27
miyakeoriibu様

私はどちらかというと晴れ女ですが、今回は2日目は雨でした。
でも、雨の異人館も良いかな~ なんて、負け惜しみ言ってます。

また是非行きたいですね。
返信する
おかえりなさい!! (KANAママ)
2010-03-24 19:47:07
毎月、神戸に行っています。北野坂にキャシー中島先生のお店があるんですよ。
ここでパッチワークを習っています。
早く着いたときは、異人館辺りをうろついたり、おしゃれなお店を覗いたりしています。
4年も通っていますが、まだよく解らない神戸の街です。でも街頭に花の植え込みがあったりオシャレで素敵なところです。
返信する
ただいま (こりす工房)
2010-03-24 21:20:54
KANAママ様

神戸にパッチワークを習いに行っていることはブログで知っていましたが、異人館の近くだったんですね。
本当にステキなところですよね~~~。
お洒落なお店が沢山あって、みんな入ってみたかったのですが、時間が無くて…

機会があったらまた行きたいです。
今度行く機会があったら、ステキなお店を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿