Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

トライ展示会、盛況のうちに終了。

2006-11-12 20:11:08 | Weblog
ご来場の皆様、ありがとうございまいした。来年に向けてより技を磨き、皆様に愛されるトライアングルを目指します。

トライの皆様、お疲れ様でした。来年展示会、おっとその前に静岡に向けての戦いが始まりますね。

拙作

 5月に静岡に持っていったモノグラムF5。

 ハセLightning、実機に合わせて展示も2階建て(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (P.E・kisimoto)
2006-11-13 23:23:44
こんばんは
展示会楽しかったですね
ライトニングもじっくり見させてもらいました
帰ってからライトニングの箱に手をかけました・・・
が そのまま棚に戻しました  あらあら
また、例会でお会いしましょう
お疲れ様でした (Kon-Chan)
2006-11-14 20:21:49
宴会のPE vs. ポケール の戦いが一番楽しかったような(笑)。ライトニングはロービジもいつかは手がけたいですが、しばらくはご勘弁。。。

コメントを投稿