Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 CF-5A by Kinetic

2013-01-13 23:11:56 | 1/48 F-5 and T-38
中国(香港)の新興メーカー、キネティックは以前から気になっていました。1/48で16種類のバージョンのF-5Aが作れるキットが2,000円ほど、しかもカナダの給油プロープ付きCF-5を含む、というのに惹かれて購入しました。



柔らかめのプラで、パーツは割と肉薄です。



デカールは綺麗な発色。塗装指示はMr.Color中心となってます。



複数バージョン再現のため、機体は7分割となっています。ちょっと組みづらいかも。補強を考えないといけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2013-01-14 08:49:11
私もこいつ買いました。
積んだままのクラッシクエアフレームの
F5Aが悩ましいです。

杵のは下面を2個入れるとか
豪快ですよね。
返信する
私も実は (Kon-Chan)
2013-01-14 17:36:14
takiさんと同じく、クラシックエアーフレーム在庫あります。値段は約3倍だったような。。。
返信する

コメントを投稿