横浜合同展示会まで、日が無くなってきました。こうなったら細かいことを言っていないで、完成させないといけません。
デカール貼り開始。ロービジとはいえ細かいステンシルも結構あります。難しいの主翼付け根に伸びるウォークウェイで、ちょっと曲がってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e3/8ec551213c215211330ff53b010b5d15.jpg)
乗降ドアを工作し、開けました。コクピットがわずかに覗けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/b4/51a8452d656c6cc1794ef2b80bd82f6e.jpg)
複雑な折り畳み構造のスピードブレーキ、一部にFlight Pathのエッチング使用(空気抜きの穴の開いた板)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/44/a8e728a102a29ec34005dd8ee5bc9e66.jpg)
エンジンノズルは、肉薄のアルミパイプ(1cm径)を嵌め込みました。色合いがいい感じですし、なにしろ真円というのが気に入ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/b3/c03580bccb16a69feed9e0b59555f7c8.jpg)
あとはウェザリングです、このままではベタ塗りと同じなので。あまりに小さいステンシルは、この際オミットでいいでしょう。
デカール貼り開始。ロービジとはいえ細かいステンシルも結構あります。難しいの主翼付け根に伸びるウォークウェイで、ちょっと曲がってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e3/8ec551213c215211330ff53b010b5d15.jpg)
乗降ドアを工作し、開けました。コクピットがわずかに覗けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/b4/51a8452d656c6cc1794ef2b80bd82f6e.jpg)
複雑な折り畳み構造のスピードブレーキ、一部にFlight Pathのエッチング使用(空気抜きの穴の開いた板)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/44/a8e728a102a29ec34005dd8ee5bc9e66.jpg)
エンジンノズルは、肉薄のアルミパイプ(1cm径)を嵌め込みました。色合いがいい感じですし、なにしろ真円というのが気に入ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/b3/c03580bccb16a69feed9e0b59555f7c8.jpg)
あとはウェザリングです、このままではベタ塗りと同じなので。あまりに小さいステンシルは、この際オミットでいいでしょう。