Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 HSS-2B

2015-02-22 19:55:36 | 1/72・1/48・1/35 Helicopters
見えそうな部分はほぼフレームを再現。がらんどうのキャビンが、だいぶ締まります。



細かい部品の工作が続きます。開状態にする搭乗ドアは綺麗に切り取るのが難しいので、メーカーにパーツ請求して切り出し、やすりで擦り合わせを行いました。キャビン後部に置いてあるソノブイを、プラ丸棒とパイプで作りました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に進んでいますね。 (&)
2015-03-04 20:27:04
おひさしぶりです。
HSS-2Bの内部製作、一段と実感が増してきましたね。
意外と実機内部を写した画像が少ないので、興味を持って拝見しています。
今後の製作を参考にさせて下さい。
返信する

コメントを投稿