Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/24 Revell London Bus

2012-08-15 20:55:18 | Bus,Trains and Cars
そうこうしているうちにロンドン五輪も終了してしまいましたが、盆休みを使って一寸ずつ前進。2階部分の工作を開始しました。構造上、塗装と組み立てを並行しないといけません。工程簡略化のため、車体色の赤(クレオスのモンザレッド)は缶スプレーを多用しています。タイヤはゴム製のものがキットに入っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (フェニックス)
2012-08-16 07:13:54
中々、楽しげな作業ですね
引き続きレポート楽しみにしています
返信する
フェニックスさん、 (Kon-Chan)
2012-08-16 23:02:16
パーツの量と大きさに圧倒されながらも、おおらかに進行中です。パーツ割りなど、レベルらしく上手くまとめてますね。
返信する

コメントを投稿