Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

Viggen -- Continued

2009-12-13 17:35:56 | 1/48 Viggen
スジ彫りは半分程度終了しましたが、先は長いです...週刊エアクラフトのイラストがいい参考になります。

さらに物資購入、ドイツの通販サイトで買った4色迷彩のペイントマスク。例の迷彩は一機一機アバウトに塗られているわけでなく、全て決まったパターンになっているそうです。一色毎に吹き付けてはマスクするという繰り返しになるので、塗装が厚くなりそうで心配です。まあそれは未だ随分先の話ですけど...まずは形にせねば。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビゲンの迷彩 (フェニックス)
2009-12-13 20:07:59
やはり、あの4色迷彩になるんですんね
マスキングが物凄く大変そうですが
ちゃんと、マスキングシートがあるんですか?
びっくりしました、有処には有るもんですね(納得)
返信する
フェニックスさん、 (Kon-Chan)
2009-12-13 22:41:53
便利な世の中になったものです。このキット自体も古い割には結構いいですね。中古品をネットで購入したものですが、ぜひ再販して欲しいです。
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-23 10:23:40



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する

コメントを投稿