Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 Turbo Porter

2021-05-09 19:12:13 | 1/48 Air Crafts
強烈な梨地をサンペで均すのが一苦労で、パーツのヒケや隙間の修正に手間取りましたが、ようやく塗装へ。

胴体、翼、フロートを別々に塗装してから接着・組み立て。主翼の重量がかなりありますがほぼイモ付けであり、強度が足らないので
真鍮線で補強しました。フロート支柱の接着もガイドが無いので、慎重な位置合わせが必要です。

キットの塗装はあっさりでデカールの質も悪いので、ネットでよく出てくるスイス空軍のカラーリングにしました。尾翼の十字はちょっと
大きすぎましたが、これはこれでいいかと。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿