Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 Turbo Porter

2021-02-28 01:34:55 | 1/48 Air Crafts
12月を最後に模型に触ってませんでした。時折そういう状態になりますが、今回は長かったです。
コロナ疲れというか、虚無感に落ちていたように思います。

リハビリのためお手付きのこれを製作しましょう。ローデンの1/48ピラタス・ターボ・ポーター。



なぜこれを買ったかはわかりませんが、たぶんパッケージが涼しげで良かったからと思います。

カッコイイわけではないですが、愛嬌を感じます。大きな矩形翼が主張しますがディテールが無いのでリベット
は要るかな?きつめの梨地はサンペで落とします。



最初の佳境は6個のパイプ椅子です。1個あたり6個のパーツを要します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿