馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

毎週BBQじゃ

2016-05-21 02:38:16 | 協調性・共同作業・共に生きる・農工業等

肉食民族と

肉好きの爺さんも毎週BBQじゃ肉を見るのも嫌になっちゃう
近い内、肉に襲われる夢を見るんじゃないかと心配している

肉は好きですが毎日は食べられません

外国人が日本で焼き魚を毎日食わされているようなものだろう
これは外国人には拷問に値するかもしれない

  彼らは生き生きとしている

毎回、5㎏前後の肉を平らげる・・大人8人ぐらいで子供が7人

大半はお父さんお母さんの胃袋にきちんと収まる
子供も負けず劣らず肉が好きである

爺さんも好きだが程々がいい

彼らはビール・ワインを飲みながら食べるから楽しいのだろう
実に仲がいい友達関係である

その仲間に受け入れられている爺さんの人付き合いも凄い!
子供と奥さんに信頼される術は一級品!

草食民族の

      

普段BBQを食べない爺さんだから一年に一度くらいが楽しい!

如何もこの付き合い方をしていると毎週誘われそうで胃が痛くなりそう

大好きな散歩が出来なくなるのが心配だ
魚も肉のうちにすれば爺さんは完璧な肉食野獣だが

モンゴルの肉食野獣には敵わない

違いが明確に

  

如何も爺さんは中途半端な人間の様に見えて来てならない

日本じゃ肉食系で有るが本場・モンゴルじゃ『やわ』な草食獣に見られる

豪快さに欠けているようでこれじゃ現地の女性にゃもてない

それにしても現地人の食べっぷりにゃ負けました

ほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。