馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

体調ちょうせい不能

2016-03-27 13:12:54 | 協調性・共同作業・共に生きる・農工業等

身体がついていけない

このところの暑さで体は夏気分になりだらしない状態!
でも服装は晩秋と初冬の体制!何が起きるか分からない時期

しかし、寒暖計は16度を示し太陽が落ちても11度である

皮ジャンの内側では汗が出ている!
一週間前は皮ジャン等着れる温度じゃなかった

      

寒がりの爺さんでもこの暑さじゃダウンジャケットを着る勇気は無い

かといって皮ジャンでは少し寒いなぁというほどだが太陽の下では汗が

夕方、汗かいた体に外気温度の低さが凍みる・・・皮ジャンの中を風が筒抜け

暑い!寒い?

      体調ちょうせいが出来ません!

散歩と言うより外気温度報告者?

体調不良で何となく身体がダルイ!・・今までの緊張感の付けがきているのか

調子悪し

      陽が長くなりました

日本とモンゴルの時差は1時間、昨夜で午後8時過ぎでこの状態!
スケベ影が美少女を追う!嫌らしい影である

烏賊にもスケベそうな影である

何を求めているのやら!楽しそうな若人を追い求める影!

散歩時間が狂いだし散歩に出掛ける時間が遅くなる
今日こそ早く出掛けるぞ!

そして早く戻ってくる!

これから夏にかけ太陽が落ちなくなる・・素晴らしい夏が遣ってくる!

ほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。