馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

煽られやすいわたし

2017-09-23 13:20:16 | 自然科学・現象・地球

今日地球は滅亡?

昨夜のMSNニュースサイトはニラが地球に接近中で
北米大陸は真っ二つに裂け

地球の地軸が変動すると
地球の貧乏一般市民を煽っていた

地球最後の日に呑気に眠ってなどいられなかった

貧乏で一番感じやすい私は昨夜、一睡もせず

夜明けの明け六つ時頃まで
明星の西空を眺めていた

煽られやすいわたしなんです

    

一昨日の初冠雪の峰々
昨日の秋晴れで全て融けてしまいました

大地には素晴らしい恵みでした

地軸が激変?

    

仮説では英国あたりへ地軸がズレているというから
出来ればエリザベス女王が生きているうちに

英国が北極点になれば私は幸せ

昭和天皇が死んだ時、地獄へ落ちろと
言ったとか言わなかったはずはない

世界の植民地政策を解放した
昭和天皇だからね

とすればモンゴルあたりは赤道に近い土地に
貧乏な爺さんは裸生活ができ

経済的に助かる

バナナやマンゴー・コーヒー豆が栽培できるぞ
明るい明日の夢が開かれる

一人寂しく

    

まんじりともせず夜明けを迎え
何事もない23日の朝に感謝した

インスタントコーヒーを啜り乍ら

夜明けの幸せをかみしめた

異変なし

  

自然とは人を裏切る

何でもない大地が裂け
写真の様な何でもない山が

大爆発を熾す

でもあの山は違います
あの山が大爆発したら

私は如何なる

せめて嘘を平気で喚き散らす
北京とか
ソウルあたりで熾してヨ

兆候なし

  

世界の有名な予言者は昔から予言をしてきた

私も生まれてこの方70年近い年月の中
夢や願望を努力しないで願い続けました

その結果は何も起こらなかった

大予言者と私は似た者同士ということ?

何時もの大好きな音楽を音量2倍にして
聴いています

Sarah Brigthmanの音楽を飽きもせずに

ふと窓の外を見るとなんと
今までの秋晴れが激変し

冷たい晩秋の驟雨が降っているではないか
23日の終わりまで残り10時間が残されている

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。