馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

おだやかな姿

2015-01-28 00:13:08 | 芸術鑑賞・自然美

こう有りたい!

老人になるとこう有りたいと願う事がある、若い若いと思い込んでいたがいざ、老界に
入り込んでいくと20代30代の若々しい健康体は何処へ行ってしまったのか、探しても
見つからない!

こうなると取り返しのつかない世界は矢張り有ったのだ! 

              

健康だけが自慢の私だったが所々に綻びが出てきている、気がついていても無視する事に
している、認めるのが怖いのである

                

こう有りたい、こうなっていたいと思い込んでいた事が尽く思い通りにならなくなっている
昨夜から暖房機の温水漏れ!朝一で壊れた調整弁を購入してきた

ビル管理職員を呼び修理させる段階で技術者が修理できない知識がない!
仕事ぶりも最低!家の中に靴のまま入り込んでくる、此の国じゃや当たり前の事だが

準備も知識もなく偉そうにしている、結局、修理する事ができずお金の事ばかり言い出す
器具を取り替えるのに全館のお湯を止めお湯を抜かなきゃならないから莫大なお金が掛かる

何のための管理会社か分らない、私が外国人だからボッタクリを言っているのか、
追い返した、明日管理会社に電話し本当にお金が修理工が言うように掛かるのか

全館止めなきゃならない設備を何十年も作り続けているお馬鹿な国の行政・建設会社に
呆れてしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。