馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

今日も一日中雨

2017-08-19 16:06:46 | 自然科学・現象・地球

束の間の晴天

昨日散歩に出かける雨に自宅ベランダから写す
講釈をたれようとしたが今日は朝から雨である

日本人には理解できないでしょう
雨なんて当たり前じゃん

今朝のドラマじゃないが定食屋のバカ娘と同じ
お花畑で生きているとホント幸せ

世界中には少しだけの雨で大騒ぎする国も
沢山あるんです

やはり日本人は総お花畑国民になったのか
世界中の緊迫している事実を認識できない

それは馬鹿報道機関の偏向報道と
TV界のお笑い放送しか伝えない事実

隣の火症国じゃ内線前夜と騒いでいるが
お花畑国民ばかりだから戦争売春婦像・徴用工銅像建立?と

日本のお花畑国民と同じ国民が隣国にもいる

賢い火症者は前夜じゃどころじゃ有りません内戦状態ですよ

      

そういや今の大統領は北朝鮮難民の子が大統領になったんだっけ
南北朝鮮問題も60年余という時系列で考えてみりゃ

米国と日本とで手取り足取り経済を発展させやったが
独り立ちした今

誰の助けもなしに経済大国なったと((´∀`))ケラケラ
思い違いも甚だしく

火症国民は間違いなく世界一お馬鹿な民族

理解できる融和政策

南北融和政策の一環で作られた南北工業団地なる代物
相互経済政策を計り将来的な南北統一のシンボルにしよう?

いまにして思えば北朝鮮民族地下工作員活動のための
抜け道に使われていた?

という証明にしか理解できない

南が指導的立場で作り上げた商品をトラックで
自由国家へ運び出していたと思い込んでいたが

商品と同じ量の北朝鮮工作員も南へ運び入れて
いたということになる

異常気象になると爺さんの頭も異常になります

今日も一日中雨

昨日の水溜りを見ますと減るどころか増水していました

  

写して明日にでも証明しますか
事実に基づくものを提供しても

ポイントは上がらないと理解しました
世界経済と同じでジリ貧で下がりっぱなし

嘘と出鱈目を記事にすると
お花畑さんには好評を拍すらしい

タイトルは地味じゃダメなんです

如何なることやら

モンゴルには上下水道・公共事業等の排水設備という概念がない

    新築ビルにも

一年前に建築しだした二階建てビル?
資金不足なのか工事中断中

連日の長雨で屋上に溜まった水が一階まで流れ落ちています
雨樋が作られていないから

雨水の雨水回廊なる痕跡が壁伝いで一階へ

屋上は簡単なコールタールを溶かして屋上にぶちまける
キチンと雨水対策で施工しなきゃ後々、雨漏りで苦労しますゼ!

雨で一階に他所から汚水が流れ込んでいるが対策が出来ない
12歳程度の能じゃ対策など無理だろう

家周りに排水溝を設備し下水溝か河川へ垂れ流しする方法
一年に何度しか降らない雨対策で家一軒が建つ費用など

出す馬鹿もいないだろうし

困ったなぁと考えていれば汚水も晴天で干上がる

野良?飼い猫?

    

昨日夕方、旭鷲山ビル近くの駐車場で野良猫・飼い猫?
子猫が遊んでいた

隣の韓国レストランの従業員がハムを持ち食べさせていた

パクパク食べていたが無くなると何処かへ雲隠れ
尾っぽをピンと立ち上げ静かに消えた

毛並みがいい子猫だった

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。