馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

懐かしい西部劇を見る

2015-03-17 03:29:16 | 諸事情

日本じゃ放映しないような

私のブログへ遊びに来られている方で清く正しい生活をされている方は読まない方がいい

私がエロィ爺と自己紹介した途端、私のブログにあなたのブログに関連する記事かもと
ご親切に約一ヶ月前からエロィブログ記事を掲載されている方のブログが資料として
乗っかるようになり気がめいっている!誰かが矢張りブログ記事を管理しているのだろう

もしかすると全てコントロールされているのか、我々は完全に手の平で弄ばれているのか?

如何でもいいが記事を読んで単純に解釈する記憶能力だけで入社した優秀な馬鹿が
実状も分らず揃いも揃ってお仕事しているのかと笑ってしまった・・

今日は昨夜(深夜)壮絶な西部劇を見てしまった、私も小学生の頃から西部劇ファンで
あるから一度見た西部劇は記憶しているが初めてのようである

荒筋は殺人とレイプの連続西部劇!最後は呆気ない終わり方で心理学の授業を受け
あなた達は今の映画を如何様に解釈しますかというような宿題を出されたような西部劇だった

私は場所とカウボーイと馬が出りゃ食い入るように見る・・一昨夜はゴットファーザー
映画の始まりは穏やかな始まりだった!モンゴメリ家の令嬢なのか護衛と案内御者の三人

老人なのでお祖父さんかもしれない御者は見た感じガンマンなのかと見たが呆気なかった
ある小さな町に遣って来て御者は馬を休める為に馬置き場へその間、ライフルを持った
老人と令嬢は酒場へ、其処へ馬を置いてきた御者も着て男はウイスキーを注文して飲む

令嬢は水かミルクか分らないが不味そうに飲む!周りには如何にも殺し屋と言わんばかりの
薄汚いガンマンが屯している、一人のガンマンがいきなり仲間かどうか分らないが撃ち殺す!

驚く三人は茫然自失!老人がライフルに手をかけた途端!男二人(老人と御者)は
呆気なく撃ち殺され令嬢は拉致される!此処からが漫画的西部劇で令嬢は草原でその
ガンマンからレイプされる、引き回されて大草原の木に縛られ一人残される

ガンマンはまた、町に戻り不思議な行動をしている、その間、草原の木に縛られていた
令嬢は縄を解き町へ逃げ延びてくる、保安官事務所で拉致され此処まで来たというが
逆に保安官から事務所でレイプされる、其処へ例のガンマンが事務所に来て保安官を射殺

またまた、令嬢はそのガンマンに連れられてもと来た草原へ拉致されていく!

町では保安官を殺したガンマンを捕まえる為、追跡隊を編成し6人でガンマンを追跡、
何日だろう上映時間にして20分ぐらいか、インデアンが住む家で薬を所望したが喧嘩になり
インデアンからガンマンが三箇所ぐらい矢を射られる!腕と背中は深傷だが死なない

しかし、傷で苦しむ所へ追っ手がやってくる!岩山の山頂でガンマンは6人に取り囲まれる
打ち合い最中にガンマンは逃げる・・其処に取り残された令嬢は追っ手の欲望で三人に
順次レイプされている!どこまで令嬢は悪魔に呪われている運命なんだろう

其処へ逃げたはずのガンマンが戻ってきて追っ手を全員射殺してしまう!此処だけは
見ていた私もスカッとする!インデアンの矢の負傷と打ち合いで銃弾を受けるが死なない

令嬢がモンゴメリーへ行きたいというと連れて行く西部劇!行き着いた先の牧場の入り口に
ウエルカム何々と書かれた横断幕が風に靡いていた・・裸同然の令嬢(ペチコートと靴だけ)

エロィ爺さんの関心はペチコートと靴だけでレイプされた時にパンツは剥がされているから
令嬢はノーパン状態で我が家へ辿り着いたわけである、爺さんは此処だけが関心事だった

入り口のはるか奥には土レンガ作りの洋館が建ち並んでいる、ガンマンは令嬢を降ろすと
愛馬と共に立ち去ってしまった、令嬢が屋敷へ歩いていくと愛犬だろうか飛んで来て
じゃれ付いている、映画は此処で終わってしまった、

見終わったエロィ爺さんは不完全燃焼に襲われた、あの極悪ガンマンは死ななかった
でもその他の人物は全て死んでしまった!令嬢も裸同然で屋敷へ戻って如何、家族に
事の顛末をするのか!不思議な西部劇を見てしまった ・・深夜劇場だった

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。