ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

あなたの顔は?・・・

2007年11月08日 08時31分24秒 | 面白いサイト
ヵゝ⊃⊇)さんのブログ「*軌跡の星*」で、面白いサイトを紹介していました。
自分の名前と生年月日などを入力すると、
自分の顔をバーチャル鑑定してくれるー というサイトです。

 ココです ⇒ 「りゅうりゅうの バーチャル顔鑑定」←現在は出来ません。

早速、私もやってみましたよ~。
漢字のみ、みたいでしたので、
とりあえず、ユッコ姉でやってみました。
私の顔は、こんな顔↓だそうです。

     
う~ん、似てない・・・
私はもっと 美人よ~!
なんてね~。

でも本名でやってみたら、もっとスゴイ顔が出てきたので、
こっちの顔のほうがまだマシでした・・・


☆ あなたはどんな顔? 

☆ これで出てくる顔って、妙ーにリアルだわ~。 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵゝ⊃⊇)
2007-11-08 10:35:21
私もやってみて思ったのは
スゴイいやヤバイ顔になっちゃう^^;
「いるいるこんな感じの女の人~」
ってので良かったですょ。
実物とは似てないけどねぇ~^^
返信する
ヵゝ⊃⊇)さんへ (kokiyu)
2007-11-08 13:57:31
もっと早く記事にするはずだったんだけど、
遅くなっちゃいました。ゴメンネ。

記事に載せてる顔は、まだ見られるけど、
本名でやった顔は、ものすごーいブス!
こんな顔の人、滅多にいないよ~。ってカンジでした。
まあ、バーチャルだから・・・
でも、これで綺麗な顔が出る人って、どんな名前なんだろう?
返信する
でたよ~ (あや)
2007-11-08 23:01:51
いっひっひっ
めっちゃべっぴんさんになりましたぁ~
・・・・っていうかどう見ても 年齢より若すぎる!

たとえるならば 
メガネをしていない『ごくせんのナカマちゃん
わたしゃロン毛ですが・・・2つにしばってはいない

でも毎回遊ばせていただき ありがとう
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2007-11-09 07:43:11
あら、べっぴんさん出現ですか?
ぜひ見てみたいわ~。
ブログにUPしてえ~。
返信する

コメントを投稿