ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

コイケヤのポテトチップス・・・って

2015年06月23日 11時42分01秒 | 思う事・・・
先日、ポテトチップスを買ってきました。
味は、みかん味・もも味・バナナ味。

コレ


新しい物大好き人間なので・・・

お味は・・・・

我が家の口には合わなかったようです・・・

香りはどれも良い臭いがします。
みかん味はスッパイし、もも味はスッパ甘い? バナナ味は甘いケド、この中では一番マシかなあ~

みかん味ともも味は、一口食べると、その後誰も手を付けず、しけってしまったので捨てました。

ポテトチップスは、いろんな味がいろんな会社から出ています。
コンビニに行くと新しい味がいろいろ出ているので、思わず買ってしまうのですが、
毎回、私の結論は、

  普通の塩味が一番! 

と言う結論に達します。
コイケヤは、いろんな味を出して楽しませてくれますね。
まあ、味はどうであれ・・・


☆ 味は好みがあるので一概には言えません。
  面白そう!と思った方は、試してみては?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぼし)
2015-06-23 23:39:15
そうだよね~! 
塩味が、一番落ち着くよね
若い頃は、コンソメ味。好きだったんだけど。
今は、やっぱり。塩味
・・・・・私は、甘いもの好きだから・・・・かの有名。北の方の会社の。チョコレートをかけたポテトチップス。美味しい思うけど。
・・・・・値段が・・・・・ 高級品はねぇ~
返信する
にぼしへ (kokiyu)
2015-06-24 21:38:03
そうなのよねえ~、結局いつも塩味に落ち着くのよ。
チョコレートをかけたポテトチップス。
確かに美味しいケド、お高い!(><)
返信する

コメントを投稿