ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

メンズエステって・・・4

2007年07月20日 13時05分35秒 | 思う事・・・
さて、お待ちかね(誰も待ってないって)の胸毛のお話しー

最近はどうなのかわかりませんが、いまから10年以上前は、
胸毛がある男性は、女性にあまり人気がありませんでした。
女性の中には、
「気持ち悪いから、絶対イヤ!」という人もいて、
当時の20数人いたスタッフの中でも、”胸毛OK!”と言う人は極少数でした。
そんな時代のせいもあって、メンズの胸毛脱毛希望者は多かったですねー。

      ー 結婚前のエステ通い ー
今度の男性は、これまた太ったおデブちゃんです。
確か、27、8歳の方だったと思います。
この方がエステに通う事を決心したのは、結婚が決まったからでしたー。
女性なら、結婚前のマリッジコースとかでエステに通うのは分かるんですが、
なぜに男性が?と、不思議に思った事を覚えています。
希望は、胸毛の脱毛でしたー。

芸能人なら、”内山クン”タイプのこの方は、
お店に来ると、いつも嬉しそうに婚約者の話をしていました。
お見合いで彼女と知り合ったこと。
ひと目見て、彼女が好きになった事。
そんな自分の気持ちを彼女が受け入れてくれて、どれだけ嬉しかったか。
結婚が決まって、もう死んでもいい!と思えるほど、有頂天になった事。
そして彼女と初めて夜を過ごした時に、彼女に胸毛はチョットーと言われてショックだった事。
でも、彼女はボクが嫌いなんじゃなくて、
自分の彼に胸毛がある事を、彼女の友達に知られたくないだけなんだって事。

「はいはい。そうですか。良かったですね~
施術の度に、延々ノロケ話を聞かされて、ウンザリしていたのは、
私だけでなくほかのスタッフも同じでした。
もう幸せ絶頂の方でしたー。

そんなある日、その方が困った顔をしてお店にやって来ました。
実は、今度彼女の友達カップルと4人で温泉旅行に行く事になって、
彼女から、「スグにこの胸毛をなんとかして!」と言われたらしいんです。
ニードル脱毛は、毛が生えていないと施術が出来ないので、
ワックスをかけた後は自分で剃ったりすることは禁じていました。
そして、全ての毛が脱毛されるのには1年以上かかります。
スタッフと相談した結果、仕方ないので、
一時的ですが、とりあえず旅行にあわせてワックスをかけました。

無事、旅行も終わり、またおノロケを聞かされる日々が始まったのですが、
ある日、施術をしようと洋服を脱いでもらったら、
あら? 胸毛がない!
どうしたのか本人に尋ねると、
うれしそーに、「彼女が剃ってくれたー」って言うんです。
どうやら彼女は、温泉旅行で味をしめたらしく、
それ以来たびたびこの方の胸毛を剃刀でキレイに剃っているらしい・・・。

これでは施術が出来ない事、彼女にもう剃ってはいけない事を伝えるように言ったのですが、
「え~、だって彼女が、”おもしろ~い”って言って、喜ぶからダメって言えなーい
ニコニコとそう答える顔を見ながら、タメ息をついた私でした・・・
それならこんなトコに来ずに、ずっと彼女に剃ってもらえばいいじゃないーと内心思いながら・・・

1年後、この方の脱毛は終わることなく、新婚旅行に行かれました・・・。
ま、とにかくお幸せにーと、スタッフみんなでお祝いの言葉を送りました。
ハア~・・・


人気Blogランキング ←今も幸せに暮らしてくれてるといいな~。 ポチッとな。

日記@BlogRanking ←このシリーズは、まーだ続くからね~ ポチッとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズエステって・・・3 | トップ | メンズエステって・・・5 »

コメントを投稿

思う事・・・」カテゴリの最新記事