ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

ちょっとやばいかも・・・

2008年06月26日 22時15分43秒 | 思う事・・・
まずいなあ~、
ここ最近、何にもやる気が起きない・・・
って言うか、何もやりたくない。
やたらと体がダルイー
頭が痛いっていうか、重いー
目もうっとうしいくらい、視界が悪くてゆう事を利かないー
梅雨のせいで体調が思わしくないからだろうと思っていたのだけれど、
なんだか今回はちょっと違うみたい・・・

あれ程楽しかった仕事が、楽しくなくなったー
人と会うのが大好きだったのに、
誰にも会いたくない・・・
家事は元々好きではないけど、ちょっと悲惨な状態になってきた・・・
格好もどうでもよく感じてきた・・・
悩み事は沢山ある・・・
子供の事、主人の事、老後の事、お金の事、体の事、数え上げたらキリが無い・・・
なんだか全てがメンドクサイ・・・
もう息してるのすら、メンドウになってきそう・・・

お~い、大丈夫か?わたし!

自律神経か?
更年期からかしら?
今頃5月病?
それとも、鬱の入り口?

いつもなら、ヤバイなって感じたら、
ムリヤリにでも自分を奮い立たせるのだけれど、
今回は、その奮い立たせる気力すらない・・・

大好きな曲を聞いても、元気が出てこない・・・

ちょっと、疲れてきてるのかな・・・

あやさん、心配かけてゴメン。
またスグに元気になるから、ちょっとだけ待っててね。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-06-26 22:28:24
う~ん,無の領域を開拓するとか,
色んなことを悟ってみるとか。
以上,竹内力の無駄なアドバイスでした。
返信する
大丈夫ですか? (pinky)
2008-06-26 23:15:00
いつも、パワー全開のkokiyuさん・・・
大丈夫ですか?頑張りやで、責任感が強いから心配です。
いつも、kokiyuさんの真似はできないな~と思っていました。なんだか、親しみが更に湧いてきました。

納得いかなくても任せられることは人に任せて、
頼りなくても、甘えられる人には甘えてみてください。
よく知らないどうしだから、言えることもあるでしょう。
聞くだけしかできませんけれど、たまには弱音を吐いて下さいね。

返信する
Unknown (つ~さん)
2008-06-27 07:16:04
大丈夫ですか?
いくら邪魔くさくても息だけはしてくださいね、
落ち込むことはよくあります・・無理しないでボチボチ
かたずけてください。
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2008-06-27 16:10:22
ありがと・・・
なんとか生きてるわ・・・
でもやっぱりいつもの私とはちょっと違う・・・
返信する
Pinkyさんへ (kokiyu)
2008-06-27 16:14:17
私だって、凹む時はありますよ~。
pinkyさんと何も変わりません。
心配かけてごめんなさい。
きっともう少ししたら、復活出来ますから。
お天気のせいー そう思おう・・・
返信する
つ~さんへ (kokiyu)
2008-06-27 16:16:31
はい、息はするようにいたします。
そう、無理しないで復活しようと思います。
返信する
Unknown (nobuyo)
2008-06-28 19:51:23
この天気が災いしているのですか?
天気が回復すれば元気になれるのだったらいいですが
心配しています。
返信する
nobuyoさんへ (kokiyu)
2008-06-29 14:02:50
nobuyoさん、ご心配おかけしてます。
きっとこのウットウシイお天気のせいー そう思うようにしますね。
返信する

コメントを投稿