ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

私の初夢が~!・・・って

2019年01月06日 11時45分35秒 | 思う事・・・
う~ん、思い出せない・・・
昨夜見た初夢、確かに夢を見たんです。
起きてスグは覚えていたんです。
”後で夢占い調べてみよう” って思っていたのに、
いざ調べようと思ったら、

思い出せない・・・

確か、チョットだけ怖い夢だった事は、なんとな~く覚えている。
よく知ってる人も出てきたハズ。
”今度会ったら「私の夢に出てきたよ~」って話そう!” って思ってた。


考えれば考えるほど思い出せなくなる感じ・・・

なんだか結構重要な夢だったような気がするんだけどなあ~

やっぱり夢を見たら、起きたらスグに何かに記録しておかないとイケないなあ~ と思いました。

コメントを投稿