ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

もう、何とも言えません・・・

2008年08月13日 19時28分32秒 | お仕事・・・
私が勤める惣菜部は、
お盆の為、本日13日から17日までの5日間。
朝7時出勤です・・・
と、言うことは、
私は朝6時半には出勤しないといけないわけでー

主人もお盆の最中、急に頼まれた仕事があるので、
私は朝起きて、主人のお弁当を作って、主人と子供達の朝ご飯を用意して、
自分の化粧と仕事の準備をして、
6時半までに仕事先に行かなくてはなりません。

・・・・・・・。   

ムリ!

それでなくても先週は、お盆前という理由で、
週休2日のハズが、お休みが1日しかなくて、
しかも、リーダーからの引継ぎの仕事を覚えるため、私は残業ー
家に帰って来た時間が、夕方5時半・・・ なんて日もありまして・・・

正直、かなり疲れて、のびております・・・

家に帰ってきたら、バッタリ倒れて、爆睡状態です・・・

ブログの更新も、ちょっとトビトビになるかも・・・
皆さん、ゴメンしてね。

お盆が済んだら、多分もとの週休2日の午前仕事に戻れる・・・
と思う・・・んだけどなあ~

ハア~ この会社って、本当に人使い荒過ぎ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-08-13 20:51:15
もう何も言わなくていいです。無理しないで下さいね。
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2008-08-15 13:36:47
はい、ムリはしないように頑張ります。
どうせやらないといけないのならーと、
考え方を変えました。
何事も、楽しくいきましょう~
返信する

コメントを投稿