ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

見たいヨオ~~~!

2010年08月05日 07時48分09秒 | 思う事・・・
最近よくTVでやっている、docomoのCMの”係長 青島俊作”の動画。
青島が係長になって、それから起こる3つの事件が見れるらしい。
そのCMを見かけるたびに、

見たい~~~! と、騒いでいる私ですがー
残念ながら我が家は全員auなので、この動画を見る事が出来ません。

そこでコデブに聞きました。
私 「ねえ、コデブの友達で、docomo使ってる子いないの?」
コ 「母さん、これ見ようと思ったら、かなり金かかるらしいぞ。」

まず、当然docomoと契約しなくちゃいけないのは当たり前で、
機種も対応機種のみ。
契約内容は、「iモード」か「パケ・ホーダイ ダブル」でないと見れない。
(「パケ・ホーダイ シンプル」ではダメらしいです。)
モチロン、パケット料は掛かります。(動画だから結構掛かるらしい・・・

今の日本に、この動画を見たいが為に、docomoの携帯を購入する人って・・・
結構、いるんじゃないだろうか?

っていうかあ~~~~
docomoのHP見たら、他にも、
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 スペシャル待受」とか、
「WPS きせかえツール」だとか、
「映画キャラクターのマチキャラ」とか、デジタルコンテンツもいっぱい!

別に、docomoの宣伝するつもりじゃないけど、
あ~ん、見たいよお~~~~~~~!
と、思っていたら、

これ、映画館で上映されることになったそうですねえ~。
    コレ
『踊る3』の前日譚「係長 青島俊作」が劇場公開に!異例!ドコモ動画から劇場映画に

おお! 入場料も1000円って~! docomo気前いい!
と、喜んだのも束の間・・・
公開は、8月7日から13日までの1週間だけ。
放映映画館は、TOHOシネマズ日劇、TOHOシネマズ梅田の2つだけ。
しかも、1日1回1スクリーンだけって・・・

こんな地方じゃあ、見れないしい~~~~~~!!
東京に住んでる人達が羨ましい~~~!

はあ~・・・
まあ、いずれDVDで出回るのを待つしかないなあ~・・・

コメントを投稿