ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

ダウンしてます・・・

2007年12月03日 00時06分03秒 | 思う事・・・
昨日からお天気のせいなのか、気圧のせいなのか、
目の調子が悪いな~と思っておりました。
今朝、(といってももう昨日だけど)起きられませんでしたー

体がだるくて仕方が無いー
顔の左半分がやたらと疼くカンジで、なんだか頭が重いー
当然、目もロクに開けられずー
結局、布団の中で眠る事、14時間!
起きたら、外はもう暗かった・・・

風邪?とも思ったけど、熱もないし咳も出ないし・・・
まだ体がダルくて、調子悪いです。
でも、明日(正確には今日)は、とても大切な用事があるんです。
(どんな用事かはまた今度ネ。
どうしても朝までには元気を取り戻さなくては!

とりあえず、今日はもう寝ますー (まだ寝るのかよーーー!

PS・ 先日TVで、もうインフルエンザが流行しだしたー。というニュースがやってました。
    私のはインフルエンザではないと思うけれど、皆さん気をつけてネー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪ (ビバ!)
2007-12-03 08:59:39
どうですか?大丈夫??
うちも猿一がダウン。
起きたら、病院に連れて行く予定です。
マスクして、かぁちゃんは移らないようにしなくっちゃ。

kokiyuさん・・・大事な用事、行けたかな?

冬は、いろんな菌があるし、あたしも日によって、とっても眠い~~って日もあります。
お大事にね。
返信する
あらら (あや)
2007-12-03 15:02:23
どうしたのかなぁ?
お大事にしてくださいね~

よくは わかんないけれど やっぱり寝るに限るような
気がしますので・・・ひたすら寝てみてください
でも今日は 気温低めの雨・・・
調子どうかなぁ~?
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2007-12-03 22:54:16
ご心配おかけしました。
今朝には結構元気になって、無事、用事には行けました。
用事の内容は、明日の記事に書きますね。

猿一くん、大丈夫ですか?
あと少しで冬休みだから、頑張れ~!
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2007-12-03 22:57:41
ご心配おかけしました。
はい、ご想像どうり、お天気のせいだったようです。
今日はこちらも雨にもかかわらず、
根性!で、体力戻しました。
やっぱり冬になると調子悪い日が増えますね。
困ったもんだわ~
返信する

コメントを投稿