ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

You Tubuって、面白い!・・・

2007年09月22日 11時25分58秒 | 思う事・・・
昨日の記事にビバさんがコメントを入れてくれて、
今日が自分の誕生日だった事を思い出しました!
イカン、すっかり忘れてました・・・
9月8日の記事を読んでくれた方は、今日で私が何歳になるかご存知ですよね?
記事の最後に書いてあった私の数字は「92685」でしたね。
そして今日で、41歳になりました~。
このブログを始めて、2回目の誕生日記事です。時の経つのは早いですう~。

と、言うことで、まったく関係ないですが、
今日はYou Tubuで面白い画像を見つけたのでご紹介しまーす。
子供達と一緒に見て、大笑いしましたよ~
いくつかあるので、文字をクリックして見て下さいね。

まずはコレ。↓
「カリオストロの城」を「もののけ姫」でアフレコ
ルパンの手の動きとアフレコがピッタリ合っていて、笑えましたよ~

次はこれ↓
もののけ姫+ポケモン
まず、最初の出だしで大ウケでした~

お次はこれ↓
    ジブリ検証
これを見て子供達の第一声は、「おお~、こんな所にいたんだ~」でした。
1つ目はなんとかわかるんですが、2つ目の「紅の豚」は未だによくわかりません。
ムスカ大佐、わかりやすいように大きくしてみました。⇒拡大

締めくくりはこれで行きましょうか↓
   ドラゴンボール実写版キャストを考える
あまりにピッタリで「これ、サイコー」と言うものや、
「うーん、これはどうかな?」と言うものまでいろいろありました。

いかがでしたか?
大人の人には分かりにくかったかな?
すみませ~ん、私まだ若いので~。キャピ
な~んてね(あ、だあれ?40過ぎたおばさんがズーズーしいって言ってるの!)
でもジブリ作品はだあ~い好き


人気Blogランキング ←ジブリの作品は年がいっても楽しいね。ポチッとな。

日記@BlogRanking ←ジブリ作品の中では、「耳をすませば」が一番好き! 
            「耳をすませば」の中で私が一番好きなシーンです。ポチッとね。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぼし)
2007-09-22 19:33:52
Happy birthday!

頑張ってるね~。

また、一年頑張ろ。
返信する
楽しみました (yumemirumakoto)
2007-09-23 11:02:56
はじめまして、
先日から、ちょくちょく訪問させてもらっています。
数字のマジックも興味深く、見せていただきましたが、今日の、ドラゴンボール実写版キャスト・・・は楽しくて、一人で笑いながら見ましたょ。

ジブリ作品の「耳をすませば」私も大好きなもののひとつです。

kokiyuさんのジャンルの広さ、見識の高さに驚いています。
これかれも、楽しみに見せてください。
返信する
おめでとう! (あや)
2007-09-23 22:36:08
かなり遅れ馳せながら・・・ですが
お誕生日おめでとう
そうかぁ・・・私の方が・・・お姉さんやったわ・・・
でもでもでもでも・・・そんなの関係なぁ~い
kokiyuさんの この1年がまたまた素敵でありますように
返信する
おめでとう! (ちゃーママ)
2007-09-24 00:21:55
お誕生日おめでとう

昨日までの記事 読みました。
障害者自立支援法・・・
弱者から切り捨てていく・・日本の悪いところが
そのまま法律にでてきています。

kokiyuさん 
ほんとうに 情けないですよね、この国は
でも 負けないでいるすごいパワーの あなたを
いつも 応援しています、というより 力をもらっています。
返信する
にぼしへ (kokiyu)
2007-09-24 12:31:33
みなさんありがとうございます。
返事が送れてごめんなさい。
ちょっと実家へ帰っていました。
返信する
にぼしへ (kokiyu)
2007-09-24 12:32:11
ありがとう。
にぼしも大変そうだけど、お互い頑張ろうね。
また、ヒマな時にでも連絡ちょうだい。
携帯のアドレス変わったから、メール送ったんだけど、届いてる?

返信する
yumemirumakotoさんへ (kokiyu)
2007-09-24 12:35:30
来て頂いてありがとうございます。
しょうもないことばかり書いているブログですが、
これからも気長に見てやってください。
私もまた、お邪魔させていただきますね。
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2007-09-24 12:40:51
ありがとうございま~す。
まあ、40過ぎたら、ひとつやふたつ、
”そんなの関係ない”ですね。
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
ちゃーママさんへ (kokiyu)
2007-09-24 12:47:20
ありがとうございます。
チャーママさんには、
これで2回目の誕生日のお祝いの言葉をいただきましたねー。
1年って早いですね~
そして、こんなに長い間私のブログに来て頂いてること、心から感謝します。

前の記事、長かったでしょう?
読むの大変だったでしょうに、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもちゃーママさんの優しい言葉に励まされています。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿