ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

なんとか・・・

2009年12月25日 19時42分11秒 | お仕事・・・
なんとか1日のお仕事を終えて帰ってきました・・・
もう、言いたい事は沢山あるけど、
グチでしかなく・・・
とにかく、店長なんてキライだあ~~~~~!!
はあ~

では、本日の我が家の今朝の光景をー

今朝の我が家の雰囲気は、最悪でしたー
仕事に行きたくない私。
そして主人も今朝は仕事に行きたくなかった・・・
実は主人、少し前に施主さんに頼まれてある業者を紹介したんです。
その業者が大失敗をやらかしてくれて、
今日は、その業者と共に施主さんの元に謝りに行くことになっていたから・・・
よく知ってる施主さんだっただけに、遠慮なく怒鳴りつけられるらしい・・・

私 「ああ~、いやだあ~。仕事行きたくなあ~い!」
主 「オレも叱られに行くの、イヤだあ~」

夫婦2人して、どよよお~~~~ん・・・ とした、
   負のオーラ出しまくり・・・

それに引き換え、今日から冬休みが始まる子供達は元気一杯!

  今朝の我が家の情景↓・・・(クリック大)
       

ヒョ 「そんなことばっかり言っとっても、行かなあかんもんは行かなあかんのやで、さっさと準備して仕事行けよ!」
   (ウッ、ウッ、ヒョロナガ冷たい・・・
オ 「お母さん、大丈夫?頑張ってね。」
   (オシメだけは優しいわねえ~
コ 「ま、父さんも母さんも、ガンバレよ!」
   (オマエはお気楽だな・・・
そう二人の肩をポンポンと叩いて、ウキウキとしながら学校へ出かけて行った子供達・・・
 (まったく、誰の為にこんな思いして働いてると思ってんだか・・・
まもなく時間が来て、私と主人は「いやだあ~」と言いながら、お仕事に出かけて行ったのでした~。

こうして家から出かけて、とにかく私の最悪の日は終了しましたー


さて、気分を変えて~~~
明日は、ヒョロナガの学生会館を見に東京へ行ってきます!
実は、候補の学生会館が2つあるんです。
明日、両方見学して、どちらかに決めてこようと思います。

コメントを投稿