ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

また発作!?・・・って

2016年03月13日 12時09分56秒 | 私の病気・・・
これは私の覚えの為書いておく記事ですので。皆さん、気にしないでくださいね。

先ほど、また発作が起きました。
前回の発作が1月26日だったから、まだひと月半しか経っていない・・・
まあ兎に角、記録だけは残してく。

8:45 PC触り中にドキン!が来て発作が始まる。
    スグに治まる発作か、様子を見る。
10:00 バルサバ法をしていたが、治まらないので薬を飲む。
11:15 バルサバ法で、突然治まる。

こ~んなトコロかな?
病院に行こうかと思ったケド、考えたら今日は日曜日だった。
まあ、病院に行っても、どうせ何も出来ないんだけどねえ~。
とりあえず、心電図の結果を貰いにくだけでー

今回は、前兆らしいものは殆ど無かった気が?
まあ、しいて言えば、
今週は研修があって、睡眠不足の日々が続いていた。
(でも研修終わってからは普通に寝れていたんだけど?)
後は、今日から月の物が始まった。
(別に、コレで貧血気味ってコトもなさそうなんだけど?)
軽い発作も特に起きてはいなかったしなあ~?
ホントに、いつもいつも、”突然”来るなあ~。
まあ、だから ”発作”なんだけどねえ~。

コメントを投稿