ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

面白いです!・・・

2008年08月17日 18時23分28秒 | 思う事・・・
母との日々さんのブログで、とっても面白い画像がUPされています。
 コチラ⇒ 『母との日々』

こんなスイカが出来る事もあるんですねえ~。
なんだか、誰かのお尻に見えるのは私だけかしら?
トラのパンツをはいた誰かさんのお尻?
それとも、
太りすぎて、肉割れ起こしてる誰かさんのお尻か・・・
でも、プリッとしてて、噛み付きたくなってしまう~
おいしそう~な、スイカちゃんです。

トカゲの画像も面白いです。
グルグル回って、丸くなってるー

グルグル回ったあげく、バターになってしまったのは、トラですが、
では、トカゲがグルグル回ったら、
いったい何になるのでしょうか?(??)


日記@BlogRanking
↑同じスイカの画像をオシメに見せたら、
 オ 「可愛い~、ハート型してるう~
 う・・・ 私はそんな事思いつきもしなかったー
 オシメはハート、私はお尻・・・
 いやだわあ~、年を取ると発想も可愛げなくなるわあ~。
ポチッとね。

人気Blogランキング
↑トカゲのグルグルは、やっぱり交尾なのかな?
 トカゲって卵を産むのはいつ頃なのかな?
ポチッとな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-08-17 23:27:08
すいか,でかいですね。でかいですね。
とかげも凄いです。こんな面白い写真というか素晴らしい写真。凄いです。
返信する
Unknown (にぼし)
2008-08-17 23:31:38
すいか、重なってるところの、種の配列に、興味あります。
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2008-08-18 18:35:11
そうでしょ~、すごいでしょ~。
なんて、私が撮ったワケではないんですけど・・・
でも、面白い写真だよネエ~。
返信する
にぼしへ (kokiyu)
2008-08-18 18:39:33
種の配合とはまた・・・
確かに、シパッと真っ二つに切って、
どんな風に種が並んでるのか見てみたいかも・・・

これって、人間の双子みたいに、1つの細胞が分裂した物?
それとも、たまたま育っていく過程の中で、
すぐ横にいて、くっついちゃった?
後者は人間ではちょっとありえないけど、植物だとありえるんだよネエ~。
返信する
すいか (nobuyo(母との日々))
2008-08-18 19:09:05
こんなに気に入ってくれたのはkokiyuさんだけです。
又傑作写真探します。
返信する
nabuyoさんへ (kokiyu)
2008-08-18 22:22:42
え~、そうなんですかあ~。
あんなに面白い写真なのにい~。

それよりも勝手に記事にしてしまってごめんなさいね。
今度はちゃんと許可もらってから使わせてもらいますねえ~。

ところであのスイカは、もうないのでしょうか?
本当に2つに切って、種がどうなってるのか見てみたいで~す。
返信する

コメントを投稿