ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

キャ~!2周年があ~~~~~~!

2008年05月26日 12時50分03秒 | 思う事・・・
た、大変なことに気付いてしまった!
私、とっても大事なことをすっかり忘れていました!
実は先月の4月26日は、
私のブログ2周年だったんですう~~~~!

わ、私ったら、何を勘違いしていたのか、
私がブログを始めたのは6月だと思っていた・・・
え~い、すんでしまったことは仕方ない!
ちょうど1ヶ月遅れですが、
ブログ開設2年と1ヶ月記念日!と言う事でぇ~~~

2周年記念に私が考えたのは~、
私のブログも流石に2年にもなると結構記事が溜まってきました。
(700記事超えましたからねえ~
今じゃあ、私でもどんな記事を書いてたのかよく覚えていないほど・・・
このブログに来てくれる方も随分増えましたが、
流石に700以上の過去記事を読む人はいないでしょうー
最初の頃はアクセス数も少なかったしね~

でも、今読み返してみると、結構面白い記事もあるんですよ。
せっかく一生懸命書いた記事、このまま埋もれさせておくのはもったいない!

だから、

もうひとつブログを立ち上げてしまいました!

コチラ⇒ 『ユッコ姉の別荘』

この『ユッコ姉の別荘』は、『ユッコ姉の日記』の過去記事をUPしていきます!

読んだ事がある記事、初めて読む記事などあると思います。
また、『ユッコ姉の別荘』は、規制の厳しいgooブログではなく、
FC2ブログで作成していますので、
もしかしたら、そちら限定の記事も出る・・・かも? しれません。

いつもこの『ユッコ姉の日記』を読んでくださる皆様、
新しい (いや古いのか?)ブログ、『ユッコ姉の別荘』もどうぞヨロシクお願いします。


日記@BlogRanking ←もしよろしければポチッとね。

人気Blogランキング ←こちらもついでにポチッとな。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (あや)
2008-05-26 21:12:42
ルネッサ~ンス
おめでとう~一月遅れだけれど~
しかしkokiyuちゃんは 相変わらずパワフルだねぇ
でもタイトルがいいよ~
遊びに行きたくなっちゃうよ

ちょっと 今からおジャマするわね
ケーキとお茶は 出るかしら?
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2008-05-26 23:55:27
ブログ開設2年と1ヶ月おめでとうございます!
そうとしかいいようがないですね。
たしかに,覚えづらい日にちですね。
私は建国記念の日(2月11日)なので覚えやすいですが。
でも,もう一つブログを立ち上げるという発想は出てこなかったなあ。でも,規制が厳しくない分,スパムの量は半端ではないですし,gooならそれなりにスパム対処してくれますが,ほかではそうもいきませんので油断せずに頑張って下さい。
返信する
毎日が充実していると忘れる事 (pinky)
2008-05-27 13:17:47
一ヶ月遅れで、おめでとうございます!
私なんて、もうすぐ三ヶ月がやっとなのに・・・
もうひとつブログを、なんて想像もできません。
これ以上、PCの前にいる時間が増えると、ご機嫌斜めになりそうな気配が(;^_^A
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2008-05-27 13:35:32
ありがとー!
パワフルかどうかはわかんないケド、
無料gooだとバックアップも出来ないしさ~。
未だに、ブログの保存を迷ってるから、ただ埋もれさせとくのももったいないかな~っと。

タイトルはイロイロ考えたんだけどねえ~。
全く違うのにするのもどうかと・・・
「ユッコ姉の別宅」とか「ユッコ姉のはなれ」とか候補はあったんだけど、
結局、「別荘」にしました。
時々行っては、楽しめる場所。ということで~
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2008-05-27 13:38:33
ありがとう。
日にちは特に気にしてなかったんだけど、ここのところ忙しかったからね。
つい勘違いしちゃいました。

FC2は、以前、他のブログも立ち上げてた事があるけど、そんなにスパムは多くなかったよ。
返信する
Pinkyさんへ (kokiyu)
2008-05-27 13:41:48
ありがとうございます。

もうひとつブログをーと言っても、
中身はコチラのコピーが殆んどだから、それほど大変でもないと思いますよ。
記事内容はコピーで済むし、手間がかかるのは、改行とか、画像の取り込みとかかな?

pinkyさんも2年くらいあっと言う間に過ぎちゃうよ~!
返信する
オメデトウ♪ (ヵゝ⊃⊇)
2008-05-27 21:58:28
遅ればせながら2周年オメ(*´∀`*トォォ
ブログって本当にいい物だなぁーって
節目を向えたkokiyuさnを通して感じますね。
過去の自分や、その時の気持ちが
今とは違ってたなぁーって振り返る事や
相変わらずだなぁーって思う事
なによりブログを通しての出会が嬉しいですよね。
そんな気持ちに振り返る「ベッソウ」にも
お邪魔しに行きますね^^
これからも毎日の更新楽しみにしています。
返信する
ヵゝ⊃⊇)さんへ (kokiyu)
2008-05-28 08:27:15
ありがとうございます。
ブログって面白いですよね。
やっぱり書く日記と違って、ブログを通していろんな人と出会える事がステキです。
時には嫌な事や辛い事もあるけれど、これからもムリしないように続けていきたいと思います。
「ユッコ姉の別荘」も楽しんでもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿