ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

ROOKIE 最終回・・・

2008年07月27日 11時24分29秒 | 思う事・・・
本日、2度目の投稿です。

あ~、昨日は『ROOKIES最終回』でしたねえ~
ついに終わってしまったあ~~~。
モチロン私は見ましたよお~。
丁度昨夜は、ウチの地域の花火大会でもあったんです。
しかも、午後7時~9時という・・・
花火大会も見に行きたかったけど、『ROOKIES最終回』はもっと見逃せない!
録画して後から見る事も出来たけど、ちゃんと見たかったんですよねえ。
タオル持って一杯泣かせていただきました。

そして今日はお仕事がお休みなので、
以前ご紹介した『 RANDRA TV 』のサイトからドラマをダウンロードして、
朝から何回も最終回を見て、また泣いてます。
私のパソコンには、
『 ROOKIES 』の第1話から最終話まで全部ダウンロードされてるんだも~ん
(この『 RANDRA TV 』「動画ダウンローder」を利用すれば
簡単にドラマをダウンロード出来ます。)
DVDも発売されて、いろいろ特典もついてるし、ものすごーく欲しい!んだけど
表DVDBOXと裏DVDBOXの両方を買うと、ウン万円・・・
う~ん、、今の私の財政状況ではチト苦しいー
ならばせめて、ROOKIESグッズ くらい欲しい!と思ってネットで調べたら、
SOULD OUT! ばっかり・・・
赤坂までは遠くて買いにいけない・・・

とりあえず、秋には2時間スペシャルも決定したし、
来春には映画化も決定したから、
それらを楽しみにして、
それまではパソコンの中に取り込んだ映像で、我慢しましょうかあ~。


日記@BlogRanking
↑でもやっぱりDVD、欲しい!
ポチッとね。

人気Blogランキング
↑原作のマンガも読みたいなあ~。
ポチッとな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-07-27 22:44:05
次こそ観ると述べておきながら27時間テレビを見てしまいました。面白かったですよ。笑いに笑いましたよ!!腹かかえましたよ。。
返信する
結局・・・ (pinky)
2008-07-27 22:56:05
一度も見ずに終わってしまいました。。。
うちの、旦那はかなりの野球少年で・・・
自称影の評論家なので、野球関連のドラマは突込みが多くて、落ち着いて見ていられません~

ところで!岐阜FMの土曜日19時からの
「DNA ロックの殿堂」って聞いてみえますか?
第三週は「大友康平」の担当ですよ~
55分の番組で、結構聞き応えありなんです。
知ってみえますよね~ いつ礼いたしました。
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2008-07-28 17:48:12
そっか~、私は逆に27時間TVは全然見てないです。
そんなに面白かったんだ~。
思いっきり笑えて、良かったねえ~。
返信する
Pinkyさんへ (kokiyu)
2008-07-28 17:53:17
ご主人の評論付き・・・
それは、ちょっと、うっとうしいかも・・・
ウチも主人と一緒に見ると、私が感動してウルウルしてたりすると、
「何ウルウルしとるんやて~」とか、茶化すから腹が立つよお~!
だから主人と一緒に感動物を見るのはイヤです。

岐阜FM、知らなかったわあ~。
今度聞いてみますね。
教えてくれて、ありがとう。
返信する
おひさです~♪ (ビバ!)
2008-07-28 18:44:24
何度も何度も見ましたよ~。
番宣系のものも観ました。

いろいろ予想したパターンの中にヒットしましたが、
みこちゃんのがんばりは予想以上でした^^


感想ブログに書いたときには、ぜひ来てくだされ~。
まだまだ先かも。
(あたしの)夏休みに入ったら、書きたい~。
あ~泣いちゃいましたよ。
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2008-07-29 18:02:34
やっぱり泣けましたか~。
お忙しそうですが、感想ブログ 楽しみに待ってますね~。
返信する

コメントを投稿