ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

踊る大捜査線って・・・

2007年10月18日 08時58分59秒 | 面白いサイト
「踊る大捜査線」大好き人間の私は、
先週の週末と今週の週末は、TVの前にかじりついていますがー
このムービーも、もう何回も見ている私は、
ストーリーの先をついついしゃべってしまい、主人を怒らせてしまいましたー
今週は黙って見ていようと思います・・・。

さて、またビバさんのブログで面白いものを教えていただきました。

なんと、『踊る大捜査線占い』←現在はありません。

こんなのがあったのね~と思いながら、私もやってみた所、
私は、真下さんでした~。

●真下さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
 自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
 沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。 
 リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
 どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
 その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
 知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。
 恋愛面は、これが意外と情熱家。
 好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、
 さらに楽しい恋愛ができそうです。

●本当の父親は、いかりや長介です!

うーん、青島さんでなかったのがちょっと残念ですが、けっこう当たってる?
それに、「踊る・・」に出てくる。いかりやさんは大好きだから、ま、いいか~。

この週末の「交渉人 真下正義」は、
いつもとはちょっと違った気持ちで見れるかもしれないな~。

   「踊る大捜査線」のキャラ/キャストはここでわかります。


☆ 先週の放送を最後まで見てた人は知ってると思うけど、今、現実にお台場地域担当の警察署は「水上署」。
  でも、今度その名前が「湾岸署」に変わるらしいね。

☆ そういえば、先週から「医龍2」も始まったのよね~。
  「医龍」も大好きな私としては、これから毎週が楽しみ~。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ (ビバ!)
2007-10-18 16:07:00
kokiyuさんは、真下くんだったのですね~。
じゃあ、今週の放映の時に、思い入れいっぱいになっちゃう???
踊るのいかりやさんなら最高だよ~~。
あたしは、ブーでしたよ~~。踊るでも・・・う~~ん・・・勘弁。

踊るファンがいっぱいで、嬉しいです~~~ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ
返信する
TVといえば・・・ (あや)
2007-10-18 20:18:40
昨日から始まった『働きマン』興味ないかなぁ?
これって『働きマン占い』やっています

kokiyuさんの真下さん カッコイイねぇ
私はいずこの占いもイマイチへらへら軟弱キャラで・・・
このへらへらしたところ 誰が見てんね~ん!?
って感じ
返信する
踊る大捜査線占い (えいちあーる亭 亭主)
2007-10-18 22:00:01
なんか あってそうな気がする
ちなみにわたしはこちら

えいちあーる亭 亭主さんは緒方 さんです!

● 緒方さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● えいちあーる亭 亭主さんの本当の父親は、いかりや長介です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


グッ!  見る人は見てますねぇ あやさん見た?
でも、緒方さんが誰かわからないわたくし

kokiyuさん教えてください
返信する
PS (えいちあーる亭 亭主)
2007-10-18 22:30:46
ポチッとしたとき気がついたけど
放置プレイの県民ブログにポチッとしてくれてるの
kokiyuさん? ありがとうございます
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2007-10-18 23:16:25
ビバさんは青島さんでしょ~。
なんと言っても主役ですから~
いいな~、織田裕二。
でも、父親が高木ブーってのは、なんとも・・・
あの占いの出てくる父親は、全部ドリフターズのメンバーなの?
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2007-10-18 23:20:07
へらへらキャラですか?
いやあ、真下くんも、充分3枚目キャラですが・・・

「働きマン」、昨日、ツラッとだけ見てました。
チャンネル争いに負けて、他の番組に変えられてしまいましたがー
「働きマン占い」なんてやってるの?
どこで? 教えて~。
返信する
えいちあーる亭 亭主さんへ (kokiyu)
2007-10-18 23:31:34
えいちあーて亭さんは、緒方さんでしたか~。
緒方さんはネエー
映画の最後の方で、署長の不祥事がバレて取調室に連れて行かれそうになって、逆らってる時に、
一言「行きなさい!」と言う人。
で、わかりますか?

顔を見ればすぐわかると思います。
役者さんは、甲本雅裕さんです。ここで顔が見れます。↓
http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/m94-0175.html

ポチ、ありがとうございます。
県民ブログがほったらかしなのは私も同じー
でも、時々見てはあんまり下がってくると、ポチしてるかな?
いつもーというワケではないので、他の方もポチしてくれているのだと思いますよ。
お互いあの県民ブログでは、10位以内の常連ですからね~。
返信する
おはよ~~♪ (ビバ!)
2007-10-19 08:43:36
取り急ぎ・・・お礼にきました~。
あ・・・お礼参りじゃないですよ~~
「踊る」のヨウツベの記事の件~~。
そうなんだ・・・って思って。
教えてくれて、ありがとうね。
自分のブログのレスの時間がないので、取り急ぎ~~。

追伸:緒方くん・・・よいキャラですよね。俳優さん的にも^^
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2007-10-19 10:51:01
いえいえ、
私もヒョロナガの記事を後から見直した時、
もう映像が見れなくなっていて、ガッカリしたんです。
それまでそんな事知らなかったからー
余計なお世話とは思いながらもコメしてしまいました。

でも、残しておきたいから記事にしたのに、突然消えてたら、ガッカリするもんね。
gooもそういう注意点をどこかに書いておいてくれないと、私と同じ思いをする人が出てくるよね。
返信する

コメントを投稿