猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

猫は鈴を鳴らさない

2008-09-28 10:20:43 | 
チョビさんが「背後にやってきても気づかない。」ということに気づいた。鈴がどうにかなっているのかと見てみたけれど異常なし。どうやらこのタプタプでモフモフの毛(と贅肉?・笑)に埋もれて鳴らないようだ。鈴を付けても意味が無いね、チョビさん。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小岩クマジロウ)
2008-09-30 20:10:14
癒し系ですね~。
その首のタプタプにはさまれている鈴になりたいワ♪
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-10-05 08:35:02
クマジロウさま>冬毛に衣替えしつつあるのか、ブラッシングするとたんまり毛が抜けます。今は仰向けに寝転んでおなかを干しています。(笑)のん気な姿が羨ましくなります。
返信する

コメントを投稿