猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

旬彩 だいだい

2013-05-01 22:50:09 | 食べ歩き

昨日は火曜日。チサンホテルの「だいだい」でランチバイキングがある日。晴れ男さんも休みだし行ってみましょ。ここはにぎり寿司があるのね。二分の一くらいのミニサイズ。連休の谷間と言う事なのか12時を過ぎても客席は三分の二ほどしか埋まっていない。いいタイミングで来たのね、きっと。

盛り付けが酷いのはお許しを。(笑)お料理も某ホテルのランチバイキングよりはるかに美味しい♪。

席がカレーの側だったので、いい香りが。。あら、美味しい♡

デザとコーヒーで〆ましょ。もちろん全種類制覇とはいかなかったけれど、これで1000円は安い。メンバーズカードを作ればさらに10%引きとか。ごちそう様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (うさまま)
2013-05-02 08:39:49
平日なので行けません・・
並ぶという噂だったたけど、良かったですね。
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-05-02 15:54:14
うさままさま>
想像していたより、それぞれのお料理がきちんと作られていたので美味しかったですよ。
火曜日だけと言うのはなかなか行くチャンスがありませんね。今回はチャンス!でした。(笑)
返信する

コメントを投稿