猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2012-12-02 16:11:17
ええっ。
こんなに降ったの??
同じ県内なのに、こうも天気が違うのには
びっくりだよー
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-12-02 19:48:44
テロテロさま>あっ、という間に凄いことになっちゃいました。まだスタッドレスに代えた車も少ないようで、30~40キロくらいのノロノロ運転でした。家に着いたらやみましたが。今年は雪が多いかもしれませんね。早速雪かきスコップを新調しました。
返信する
Unknown (まゆぴ)
2012-12-04 00:21:58
うげっ\(◎o◎)/
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-12-04 06:39:05
まゆぴさま>今年はもう寒いぞ~!
返信する

コメントを投稿