猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

猫は首輪を新調する

2014-11-24 16:54:58 | 
チョビさんの首輪がぼろっちい、と晴れ男さんが訴えるので仕方なく新調。(笑)キャラに合わないけど可愛いでしょ。新しいのに取り替えようとしたら、ガウガウ怒って。。。しばらく私のことを睨みつけておりました。いつでも損な役回りな私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2014-11-24 17:51:40
可愛い首輪~。
チョビ姉さんも、もちろん可愛い
ですわ。
お顔見たいなっ。
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-11-24 19:30:38
テロテロさま>
なかなかいいお顔を写させてくれません。この時もあからさまにぶ~顔しています。(笑)
テロテロさんのニャンズとは別物の生き物です。(笑)
返信する

コメントを投稿