猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

狩野屋で

2012-09-30 14:09:13 | Weblog
那須へ行った時、しらさぎ邸で買ったチーズの他、お買い物は「那須のラスク屋さん」でラスク。ガーリックのラスクにかに味噌のっけておつまみに。。美味し!

狩野屋さんに寄りましょ。ラムステーキ、イベリコ、牛モツ。いつもコンビーフを買うんだけれどこの日は品切れ。この他ドレッシングとオリーブオイルを購入。ラムは良く焼いて、イベリコはカツレツがお勧めですって。楽しみね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラム (うさまま)
2012-09-30 20:19:34
狩野屋さん行ったんですね~
我が家も行きたい!
いつも、友人ブロガーに頼んでるし(^^;

ラムは脂が乗ってるので、夫と娘にはヘビイだったようです(二人とも魚派なので)

イベリコのカツレツ~贅沢ですな!
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-10-01 06:54:57
うさままさま>チョビ夫婦は雑食なので、「このラム、脂が旨いよね~♪」とパクパク。もち、赤ワインで。この時姫には狩野屋のではありませんが、サーロインステーキをご用意いたしました。本当は我が家で一番肉食系なのは姫ですから。(笑)
返信する

コメントを投稿