猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うさまま)
2013-07-07 14:12:10
さっきいただいてきました。やはり暑い日は冷やしですよね。
今度ワガママメニューで、冷やしタンメン作ってもらおうかなw
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-07-07 14:45:35
うさままさま>サイドメニューに「冷やしワンタン」とかあったらいいなぁ~。えんえんのワンタンおいしいから。
返信する
うほほほ (かんパパ)
2013-07-07 19:33:44
我が家も昨日w
今年は早めの登場でしたね。

毎年 透明スープに夏を感じそうですo(^-^)o
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-07-08 10:55:25
かんパパさま>
次は「ゴマだれ冷中」かなぁ。

えん友会幹事、ごくろうさまです。
楽しみにしてまぁ~す♪
返信する

コメントを投稿