猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

焼き肉

2010-10-11 09:00:45 | 家ご飯
早速この日の晩御飯は焼き肉。秘密兵器を出しましょう。                                                   これは焼とりともつをお取り寄せした時のお徳用セットについてきた焼き鳥屋台。焼網もサービスで付いていて、焼き肉もできるというすぐれもの。焼き鳥なら5本。チョビ家のような大人(結構高齢・笑)家族には使い勝手がいいの。おもちゃみたいだけれど、いやいやなかなかどうして。ホットプレートのように油も飛ばないし、後のお掃除も簡単。                                                   たん。塩・ブラックペッパー。刻み葱を乗っけて、柚子胡椒入りのぽん酢で。                                                    はらみ。これはたれで。柔らかジューシー!                                                        味付け豚もつ。これは塩味よ。歯ごたえ良し。どれも美味しかったけれど、はらみ最高!旨いっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿