つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

暑中お見舞い申し上げます

2011-07-17 | 日記




暑い日が続いています。
また大型台風も接近中・・・

節電対策も大事ですが、熱中症にならないようにどうぞご自愛ください。

暫くブログは夏休みです。~*^▽^*~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中欧ヨーロッパの旅(最終回... | トップ | -5℃の世界体験*^○^* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げマス♪ (紅豚)
2011-07-18 00:06:33
今年の夏も…松本も本当に暑いデス!

ため息が出るようなヨーロッパ旅行♪のあとは
(ブログ)夏休みなのですネ♪
お身体に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください♪♪
休み明けを楽しみにしていマス♪♪
返信する
暑中お見舞い申し上げます (剛大好き)
2011-07-18 12:07:15
台風の影響で激しい雨が降っています。

もうすぐ仕事に行きます。
暑いですが毎日を楽しんで下さいね。
休み明けのブログ、楽しみにしています。
返信する
書中お見舞い申し上げます (電気んたま)
2011-07-18 22:24:01
台風の影響が気になるところですね。
都城はかなりの雨が降っているみたいです。

16.17.18日。23.24.25日と3連休が続きます。
週3日休みがあると嬉しいなあ。

ブログは夏休みですか・・・。
休み明けを楽しみにしております。
お身体をお大事にね。
返信する
旅行記 (fu-kobb)
2011-07-19 11:11:49
暑中お見舞い申し上げます

中欧ヨーロッパの旅本当に楽しませて頂きました・・・

まだ見ぬ地の素晴らしい写真にため息をつきながら・・

義母の初盆でPCも開く時間が無かったのにみーたんさんの所には毎日お伺いし、疲れも癒されました・・ありがとう

夏休みはごゆっくりなさって下さい

又素敵なブログを楽しみにしております
返信する
台風 (ふっきゃげ浜)
2011-07-19 22:46:19
台風が近づいています。大丈夫ですか?
こっちも激しい雨が降ったり止んだりです。

中欧ヨーロッパの旅楽しく見させてもらいました。

夏休みゆっくり休んでください。
休み明けを楽しみにしています。
返信する
楽しんで来て下さい (カズちゃん)
2011-07-20 06:55:19
しばらく夏休みですね
気をつけて行ってらっしゃい
ブログ楽しみにしています
返信する
楽しんでますか (ナラキン)
2011-07-21 20:55:01
南アルプスの登山者の消息が・・・・
と言った報道が有りましたが、みーたんさん達とは関係なかったのだろうかと心配しています。
元気で「ただいま」を待っています。
返信する
お元気ですか? (ナナ)
2011-07-29 03:11:50
いつもコメントいただきっぱなしですみません。
久しぶりにこちらにおじゃましたら、ヨーロッパにいらっしゃってるし、今夏休みでいらっしゃるし(^^)

いつもアクティブで素敵!
また楽しいお話を伺いにこちらに来ますね。
毎日暑いですがどうぞお気を付けて。
返信する
紅豚さん (みーたん)
2011-08-02 03:40:28
真夜中に目覚めてしまいました。

日本列島どこも暑さは同じようですね。
元気で乗り切りましょうね。^^*
このたびの大雨の被害はありませんでしたでしょうか?
返信する
剛大好きさん (みーたん)
2011-08-02 03:42:00
少しくたびれかけていますが・・・
用事は次から次へやってきます。

遊んだ後だから、せっせとこなさなければ・・・トホホ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事