つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

北欧の旅(2) ノルウェー

2009-08-03 | 食育推進
今回も画像が50枚少し長いです。
よかったら観てください。
デジブックを作るなんて思っていませんでした。
結構人物が入っているのですよね。
人物が写った画像を削除したらいい画像があまりありませ~ん

世界遺産、ソグネフィヨルドとフロム山岳鉄道が主です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からのメール | トップ | 北欧の旅(3) スウェーデン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~~ (武庫の花)
2009-08-03 14:02:04
すごいですねえ~~とっても素敵な旅をさせていただきました。
それにしてもみーたんさんは、カメラの腕もすごいですねえ!!アングルがいい!!上手い!!パチパチ・・・
見ていたら、是非是非行きたくなってしまいましたよ!!どうしましょう??癒しの風景でした。有難うです。
返信する
大自然 (剛大好き)
2009-08-03 14:19:02
さすがは世界遺産登録の町ですね。
自然が豊かで写真で観るだけでも素晴らしさが伝わってきます。
実際に立つと何倍も綺麗なんでしょうねぇ。

私も行ってみたいけど、先立つモノが・・・笑

返信する
武庫の花さん (みーたん)
2009-08-03 22:37:05
今年は旅行にいけないので去年の画像で辛抱します。
整理していると、なんだかまた行ったような気分になるから不思議ですね~
デジカメはほとんど感で撮ったんです。
老眼鏡が必要なんですけど、いちいち出せなかったりで・・・手振れ防止にしててもボケてたり(笑
返信する
剛大好きさん (みーたん)
2009-08-03 22:42:15
お天気がずっとよかったのもラッキーでした。
フィヨルドは朝早いフェリーでしたから、7月下旬でもウールのシャツに登山用の雨具を着てても寒かったです。
陽が当たりだしたら暖かくなってきましたけど。とてもきれいな景色でした。
子育てが終わったらいつでもいけますよ~
返信する
癒されますね~ (昔マドンナ)
2009-08-03 23:14:59
全部が素敵~~
ホント、カメラの腕もいいですねフィヨルドも何もかも、絵になりますね
家並みがカラフルで、屋根の感じはベルギーに似てますね
あ~又、行ってみたいとこが増えました
返信する
行ってみたいなぁ~ (チー)
2009-08-03 23:21:24
北欧の旅(1)(2)続けて見ました
何だか一緒に旅をしているような気持ちです
やはり外国はスケールが違いますね。
食べ物も美味しそうだし 空気も美味しそう~

試験も終わったので 明日から関東の生活です。
今度は少し羽を伸ばせそうです
返信する
昔マドンナさん (みーたん)
2009-08-03 23:50:15
マドンナさんはあちこち行かれているから、デジブック作ったらいい思い出になるのでは~
このデジブックをダウンロードして残すことにしました。
それには自分が写ったものも入れようかと思っています。
いつのことやらですけどね、退職後のお楽しみということかもフフフ
ベルギーの風景に似ているのですか?
私も行ってみたいです。
返信する
チーさん (みーたん)
2009-08-03 23:56:11
試験お疲れ様でした。
大変な中よく頑張りましたね

関東での生活、あこがれていた街の子の生活がまた始まりますね。
勤めを果たしながら、エンジョイしてください。
いつか山に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

食育推進」カテゴリの最新記事