コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

タンポポ

2014-08-23 09:56:59 | 地域貢献活動

昨日、むかわ町のタンポポ公園で種まきを行ってきました。

P8220002

あいにくの天気で、雨の中での種まきとなりましたが、心を込めて蒔いてきました。

雨が降っていて平らにする作業が出来なかったので、平らにするのは後日作業することになりました。

毎年継続して行っているので、タンポポがきれいに咲くエリアも増えてきましたよ~

来年もきれいなタンポポ公園が見れると思います。

毎年恒例となった地域貢献活動ですが、来年も引き続き活動を行っていきたいと思います。

                                             ココロ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿