古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

ネタ切れです。

2009-06-01 08:14:01 | デジタル・インターネット

 最近ネタ切れ(考え様によっては平穏無事で結構な事)です。HP更新中にこの画面でネタをと思いつきディスクトップ写真を掲載します。更新後は明日のページを作って終了としています。現在システム不調でサポートセンターのサポートを受けていまして、この手法(以前から知りたいとは思っていました)を知りました。

Photo_2

因みに気に入った壁紙です。ある観光地(雨の日)のひとこまで、当然私たちの傘も有ります。御存知と思いますが、写真をクリックすると大きくなります。

Photo_4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり負担に思わないことです。毎日更新される小... (しょうくん)
2009-06-01 08:26:12
あまり負担に思わないことです。毎日更新される小泊の写真を楽しみにしています。私は十分満足しています。
返信する
 有難う。口コミの宣伝も宜しく。 (海彦山彦)
2009-06-01 08:57:19
 有難う。口コミの宣伝も宜しく。
返信する

コメントを投稿