古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

計友会の案内がきました

2016-10-22 23:19:23 | 仲間
 計友会は元勤務先で計装課(始めは技術課⇒計測管理課⇒)に勤めていたOBと現役の懇親会です。元々、設備部の中に公務課【設備の建設】,保全課【機械設備の保守】,動力課【電気設備の保守と電気,蒸気,圧縮空気,酸素,高圧水等の供給】,計装課【計測器と制御機器の保守】の3課がありましたが、合理化ともに⇒公務課,保全課,動力計装課⇒公務課,保全室となりましたがいまだに続いています。毎年11月末の日曜日に懇親会を催しています。帰郷後はミカンの収穫期と母の介護で御無沙汰していました。母の逝去とミカン栽培の取りやめで、参加できると思っていましたが思わぬ病気で昨年等も不参加でした。今年は検査入院と診療の合間になり参加できそうです。しかし15年も会っていないと顔は思い出すが半数の方の名前が思い出せません。既に亡くなった方も相当いるのでは?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿