古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

全豪オープンテニスを観戦する為に起きています

2017-01-16 23:58:15 | スポーツ
 観逃した全豪オープンテニスを観戦する為に起きています。さすがに冷えます。小泊は雨すら降りませんと言いたい処ですが、30分程度霰<あられ>が降りました。日中のテレビでも各地の豪雪を放映していました。その中で陸別町が日本で一番寒い地と繰り返すので、定年前の北海道旅行(夏です)で陸別町にたちより、明日の開館準備中の銀河の森天文台(開館してるものとして)に寄ったのを思い出しました。車の大阪ナンバー見て事務方の女性に全館(覗けませんでしたが天体望遠鏡も)案内をして頂いたことを思いだし、全豪オープンテニス迄の時間つぶしHPでも覗いてみようと思って投稿しました。屋上で記念写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿