古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

ひやひやの20日間

2009-06-04 08:16:02 | デジタル・インターネット

 5月12日からウイルスバスターデーターのダウンロードが出来なくて(ウイルスのリアルタイム検索と隔離機能は正常作動していました。小生の場合プロパイダーのウイルスチェックも契約で二重になっています)、サポートセンターの御厄介になりました。常時公開されているツールではメンテが出来ずサポートセンターから提供されたツールで無事正常化(自CPUの解析データーの送付で一部ファイルの破壊があった様です)が終了し胸をなでおろしました。正常化迄の二十日間はCPUが重く毎日のホームページの編集にも時間を要しましたが、今日は軽やかに編集が出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿