動画とってきたっ

2008-07-18 22:39:01 | Pandora Saga

どーも。
今日は、CoD4のヘリパイロット救助ミッションに自分が従事している夢を見ました。
弾丸飛び交う中、やっとヘリパイロットを引きずってきてさあゴールイン!というところに、
なんと救助地点にはシャナのかっこうをした釘宮理恵がいたのです。
そんな不思議な夢を見ました。 いやほんとに。

はい、ゆっきょんです。


パンドラサーガで出撃動画を録画しました!
クランでやってるPKはどんなかんじなのか、はたまたパンドラサーガとはどういうゲームなのか、
パンドラサーガをプレイしている人にもプレイしていない人にも雰囲気が伝わるとは思います。
そのうちニコニコにでも上げたいんだけど、今は持病である編集作業メンドイ病が進行中。
症状が緩和するまで待ってください。


あと最近、SFを少しだけプレイ中。
次回そのことについて少し触れます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toppo)
2008-07-18 22:46:44
一番を華麗にget
返信する
Unknown (うらっきぃ)
2008-07-19 00:56:48
また遊びにきたら一緒にやろうぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-19 03:41:55
その持病はイカン。
完治させて動画上げてくれ。
で、パンドラ動画とBF動画と
オブリ記事とciv4マルチレポを
早く・・
返信する
Unknown (Nick)
2008-07-19 12:24:40
SFやってるんですね。
やっぱりたまにやるとおもしろいですよね。
今日から夏休みなんでもし会ったときはよろです^^
返信する
Unknown (Arec)
2008-07-19 21:57:04
きたいあげヽ(`▽´)/
返信する

コメントを投稿