冬眠です

2007-02-15 19:20:23 | SF・SA

ゆっきぃです、こんばんは。
いろいろ発表があるのです。

というのは、メインPCが逝ったんでSFをしばし休止します。
というかPCゲーム全般休止します。 でもブログ更新は続けます。
読書に励みつつ隠居して、SFは春になったら目覚めようと思います。

一応、こないだの3次メンバー募集のときなどのように、
隊員の新規登録・昇進・除名などのマネージメントは裏で管理していこうと思うし
日常的にTS2やメッセンジャーなどに常駐してだべったり連絡をとったりはしてると思いますが、
とりあえず実際的な試合や練習などの活動は当分はみなさんで頑張ってください。
また復帰するときはこのブログでも報告します。

一応出場が予定されてたSFS大会は、俺の代行で誰か入ってくれないかなぁ~とかこぼしてると
「ゆっきぃが出ないなら棄権する」とメンバー数人に言われたため、それも困るし、
大会にはできればネットカフェから接続してでも参戦しようと思います。
できなかったらゴメンネ。


あと話はかわりまして、こないだの3次メンバー募集では
いまのとこ全部で11人が入隊したということになりました。
1人を除いて全員ボイチャを導入済みもしくは数日中に導入予定者です。
その1人はマイクはあるけどPCトラブルのせいでボイチャができないだけなので、
とりあえず今回入った人たちは全員マイク使用者ということになります。
今までの募集ではマイク所持にこだわってなかったけど、今回はそういう趣向で固めてみました。
yanagiくん、早急に買ってくるように。

今回もなかなかのレベルの人が集まってくれました。
肝心のスナイパーは1人だけの入隊となりましたけども、1人でもいたこと自体が嬉しい。
他にもスナイパー志望者は割といたけどもね、やはりスナイパーに対しての要求水準はちょい厳しいので。

注目なのは、今回の募集で来てくれた人の3分の1が他クランからの移籍でした。
今まではこういうことはなかったんだけどね。 びっくり。
とりあえずまぁ、まだ面接待ちの人たちが数人いるので、
最終的に合計で何人が入隊するかはまだ決定じゃないですね。


それとクラン向け連絡になるけど、3rdチーム!
命令を聞いてくれないとかなんとかで、分隊長が泣いてますよ。
きみらのチームなので基本きみたちに任せますが、分隊長泣いてますよ!
もっとやさしくしてやってください。


いやはや、ゆっきぃ休止で、クランメンバーのみなさまにはご迷惑をおかけします。
ひまなのでブログの更新は続けるので、よろしくおねがいします。